2018年10月15日

初めて学ぶタロット講座 最終日でした!

富士店にて開催しておりました
「初めて学ぶ・タロット講座」 大アルカナ・小アルカナ編
無事終了いたしました!

初めて学ぶタロット講座 最終日でした!

生徒の皆様から頂きました講座後の感想をご紹介します。


emoji49初心者でしたが わかりやすく 進められて よかったです。

実践を交えながらの授業は面白く

読み方の勉強としても為になりました。

タロットは占いの中でも

視覚的インパクトがあり わくわくします。

占う前に

考えや気持ちを整理する

カウンセリング的要素もあり

より実践に役立つ方法を教えてもらえて

よかったです。

face02 感性がとても鋭い生徒さんでした。

カードの読み方をマスターするのも早く

すぐ実践ができる!と思いました。

優しさの中にも、芯は強く、しっかり伝えることができる方だと思います。

また機会を設けて、いろんなカードの読み方を教えて下さいね☆

ありがとうございました! 

京本しのぶ


emoji49ここで授業を受けてから、

カードの読み方や占い方がよく分かるようになりました。

先生もとても優しく

分からない所を質問するといつも丁寧に教えてくださり

嬉しかったです。

占いもここで習う前よりよく当たるようになりました。

ここで習って本当によかったです。

これからも楽しく占いを続けていきます!

本当にありがとうございました。

face02 お知り合いをいつもたくさん占っていて

「占い師さん」といっても良いぐらい

実践をされていました。

常に疑問を持って

取り組むことはとても大事だと思います。

お会いするごとに上達してるのが目に見えてわかりました。

これからもみなさんに喜ばれるリーディングをしていって下さいね。

ありがとうございました!

京本しのぶ

皆さんありがとうございました!
それぞれ腕を磨いて、またお会いしましょうface02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160今秋のクラスは
静岡店にて始まっています。
第二回目が11月6日。
その前に補講ができれば
間に合います。
毎月1回程度、火曜もしくは水曜午後で開催する予定です。

ご興味のある方、ご参加希望の方
東洋宿命学院まで
お気軽にお電話下さい。

178来年のクラスは
未定ですが、やってみたいな!と思われた方は
東洋宿命学院までお知らせ下さい。
まずはご都合などを伺います。

初めて学ぶタロット講座 最終日でした!


★★★★★★★★★★★★
東洋宿命学院
℡ 054-254-9882

★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(講座の様子)の記事画像
H30.街カル講座 ご参加ありがとうございました!
第31回 算命学一日講座開催ご報告
第30回一日講座開催ご報告
「H30年戊戌・今年を占う」上級編開催ご報告
「開運占い」カフェオープン!算命学講座開催ご報告!
第24回算命学一日講座「夫婦の見方」開催しました。
同じカテゴリー(講座の様子)の記事
 H30.街カル講座 ご参加ありがとうございました! (2018-11-22 08:00)
 第31回 算命学一日講座開催ご報告 (2018-11-21 08:00)
 第30回一日講座開催ご報告 (2018-09-14 08:00)
 「H30年戊戌・今年を占う」上級編開催ご報告 (2017-12-27 08:00)
 「開運占い」カフェオープン!算命学講座開催ご報告! (2017-10-11 08:00)
 第24回算命学一日講座「夫婦の見方」開催しました。 (2017-09-10 21:00)

Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00 │講座の様子

削除
初めて学ぶタロット講座 最終日でした!