2018年11月22日

H30.街カル講座 ご参加ありがとうございました!

11月18・21日の街カル講座にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!



占いを少しでも身近に思ってもらえたら幸いですface02



鷹匠先生から「漢字の成り立ち」について学んでいるところです。
皆さん、うなずきながら聞いておりました。



実際にご自身でも姓名判断をしていただきました。
一画でも間違えると、占いの結果も異なります。
皆さん、とても丁寧にやって下さっていました。



ソウジュースさんの
美味しいスムージもいただきました♪
(一口飲んでしまってからの写真でスイマセンicon10

また、このような機会がありましたら
皆様のお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。

東洋宿命学院 
街カル講座担当講師 京本しのぶ・鷹匠

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

街カルパンフレットのこちらの鑑定割引もご活用下さい。
パンフレットを見ての占い鑑定のお申し込みは「鑑定10分延長」となります。
ご予約のお電話の際にお伝え下さい。



★★★★★★★★★★★★
東洋宿命学院
℡ 054-254-9882

★★★★★★★★★★★★

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子イベント参加

2018年11月21日

第31回 算命学一日講座開催ご報告

先日

11月11(日)9:30~ 
静岡県教育会館にて

第31回 算命学一日講座 
「天中殺で生まれた子について
後始末が重要な人」

上記講座を開催しました。






有名人の例題なども取り入れ、興味深く、解りやすい講座となっております。

内容は大きく二つのことについてお話をして下さいました。

算命学で考える「後始末が必要な人」の意味が理解できたと思います。

終わりよければすべて良し
という言葉もあるように
何事においても、まとめ、終わりは大事です。

心に留めておきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


生徒さんも、生徒さんでない方も
どなた様も参加できます。

占いに興味のある方、少し不安に思っている方、

今まで占いの勉強をしたことがない方、大歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

次回の講座は来年を予定しています。

「今年を占う」

もうそんな時期なんですね。

・H30.1.27(日)9:30~ 今年を占う・上級編

・H30.2.10(日)9:30~ 今年を占う・初級編

を予定しております。

日程についてはほぼ決定していますが、正式に決まりましたら、またご案内いたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東洋宿命学院

icon29054-254-9882

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子一日講座(主に生徒)

2018年10月15日

初めて学ぶタロット講座 最終日でした!

富士店にて開催しておりました
「初めて学ぶ・タロット講座」 大アルカナ・小アルカナ編
無事終了いたしました!



生徒の皆様から頂きました講座後の感想をご紹介します。


emoji49初心者でしたが わかりやすく 進められて よかったです。

実践を交えながらの授業は面白く

読み方の勉強としても為になりました。

タロットは占いの中でも

視覚的インパクトがあり わくわくします。

占う前に

考えや気持ちを整理する

カウンセリング的要素もあり

より実践に役立つ方法を教えてもらえて

よかったです。

face02 感性がとても鋭い生徒さんでした。

カードの読み方をマスターするのも早く

すぐ実践ができる!と思いました。

優しさの中にも、芯は強く、しっかり伝えることができる方だと思います。

また機会を設けて、いろんなカードの読み方を教えて下さいね☆

ありがとうございました! 

京本しのぶ


emoji49ここで授業を受けてから、

カードの読み方や占い方がよく分かるようになりました。

先生もとても優しく

分からない所を質問するといつも丁寧に教えてくださり

嬉しかったです。

占いもここで習う前よりよく当たるようになりました。

ここで習って本当によかったです。

これからも楽しく占いを続けていきます!

本当にありがとうございました。

face02 お知り合いをいつもたくさん占っていて

「占い師さん」といっても良いぐらい

実践をされていました。

常に疑問を持って

取り組むことはとても大事だと思います。

お会いするごとに上達してるのが目に見えてわかりました。

これからもみなさんに喜ばれるリーディングをしていって下さいね。

ありがとうございました!

京本しのぶ

皆さんありがとうございました!
それぞれ腕を磨いて、またお会いしましょうface02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160今秋のクラスは
静岡店にて始まっています。
第二回目が11月6日。
その前に補講ができれば
間に合います。
毎月1回程度、火曜もしくは水曜午後で開催する予定です。

ご興味のある方、ご参加希望の方
東洋宿命学院まで
お気軽にお電話下さい。

178来年のクラスは
未定ですが、やってみたいな!と思われた方は
東洋宿命学院までお知らせ下さい。
まずはご都合などを伺います。




★★★★★★★★★★★★
東洋宿命学院
℡ 054-254-9882

★★★★★★★★★★★★

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子

2018年09月14日

第30回一日講座開催ご報告

第30回 算命学一日講座
「天中殺で始めた仕事について」


9/9(日)13:30~ 開催いたしました。



講座の最初には、静岡出身で大活躍いたしました
さくらももこさんのお話が出ました。
宿命を紐解き、
みなさん「なるほど」と思ったことでしょう。

ちびまるこちゃん、とても楽しいアニメでした。
アニメばかりでなく、エッセイなどもさくらももこさんの人柄が伝わる作品でした。
そして、静岡、清水のことをユーモアあふれる作風で伝えて下さいました。
さくらももこさんのご冥福をお祈りいたします。

その他、話題の方を取り入れながら、奥の深い講座となりました。
昇龍校長、ありがとうございました。

次回のお知らせ
第31回 算命学一日講座
11月11日(日)9:30~ 静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて
講座料金:3,800円(資料代含む)

内容は未定です。決まり次第、HPなどでお伝えします。

どなた様も参加できます。
お申し込みはお電話、生徒さんは授業の際にお伝え下さい。

東洋宿命学院
☎ 054-254-9882

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子お知らせ&ご案内

2017年12月27日

「H30年戊戌・今年を占う」上級編開催ご報告

「平成30年・戊戌今年を占う」」(第26回算命学一日講座)
2会場にて開催しました!

12月17日 藤枝駅前店
12月23日 静岡店

早々に定員となった講座です。ありがとうございます。




上記写真は二点とも静岡店です。

内容は上級編(※内容は十二大従星以上の勉強をした方を対象)
今年はどんな干支が巡って、世の中はどのような一年になるのか
皆さん真剣に耳を傾けていました。

今回は特別に先生よりお年玉企画
勉強会「例題と個人鑑定のコツ」を無料にて開催しました。
昇龍先生ありがとうございます!!

当館の生徒さんで当講座のDVDをご覧になりたい方は講師にご連絡下さい!

同内容のものは
1月16日(火)10:00~ 富士店にて
2月4日(日)14:00~ 沼津大手町会館にて
予定しております。こちらは、参加お申込み受付中です。

初級編も開催します。(一般の方もどうぞ・どなた様も参加できます)
平成30年 2月11日(日)  レイアップ御幸町ビル7階
※静岡駅ホテルアソシア近く
講座料金:3,800円
占いに興味のある方、少し不安に思っている方、今まで占いの勉強をしたことがない方、大歓迎です。

197 今回参加して下さった皆様に特別で
「個人の今年を占う鑑定・割引受付票をお配りしています。
あなたのこの1年の過ごし方や運勢をバッチリ鑑定いたします。
開催時にご希望の方にはお渡しします。

※参加費は封筒に入れましてお釣りのないようご用意ください。生徒さんは事前に納めていただけるとありがたいです。
※上級編に参加した方で、初級編にも参加したい方も歓迎です。お申し出下さい。

お申込み方法:お電話にて 
icon29054-255-3320
 静岡占いの館<ミューズ>


お申込み時にお名前、ご連絡先、生年月日を伺います。ご了承下さい。

※終了時間は延長する場合があります。お時間に余裕をもってお越し下さい。

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子

2017年10月11日

「開運占い」カフェオープン!算命学講座開催ご報告!

10月9日(月・祝)
街カル2017にて「開運占いカフェオープン!人生に役立つ占い」講座
算命学バージョンを開催いたしました!


ありがとうございます!こちらの講座、ご予約をたくさんいただきまして満席でした。

昇龍先生の手作りボードも登場emoji01
占いとはどんなものなのか、分かりやすく、楽しく、
最後には美味しいパフェ&ティーが付いて最高face25の講座でした。

皆さんの感想を頂戴しましたので、何回かに分けてご紹介いたします。

ご感想第一弾!

emoji42本当に今日はご縁があってお勉強に来られて良かったです。
すごく楽しく算命学の話が聞けて、キョーミを持ちました。
奥が深くて難しそうだけれども、学べば学ぶほど楽しそうだなぁと感じました。
今日は本当にありがとうございました。

emoji42東洋占星術の歴史は、
短時間では説明しきれないことは以前から理解はしておりましたが、
今回わかりやすく、丁寧に説明していただき、
表を見ながら奥深さと共に興味深いお話でした。
自分自身の表を作っていただいて、
なおさら具体的でわかりやすく、ますます興味深く感じられました。
参考に自分自身でも探りながら、
この先の人生に活かせたら良いなと思いました。ありがとうございました。

emoji42初めて占いの勉強をしました。難しいことがよくわかりました。
でも、おもしろい!
今まで占いなんて・・・と思っていましたが考え方が変わりました。

皆様のご感想、ありがとうございます。
今後も多くの方に算命学の素晴らしさを体感していただけるよう、頑張っていきます!
今回は短い時間で伝えきれない部分もございます。
ご縁がありましたら、一緒に学びを深めていきましょう!お気軽にお声をかけて下さい。
ご質問などありましたらお電話でも構いません。お待ちしておりますface02


会場は美味しいパフェで有名な「アオイパフェ」さん。ありがとうございます!


パフェ、と~っても美味しかったですicon06

15日の手相講座も盛況で只今キャンセル待ちです。ありがとうございますface02
HISOKA.先生の手相講座にご参加の皆様、お会いできることを楽しみにしていますね!!

静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子

2017年09月10日

第24回算命学一日講座「夫婦の見方」開催しました。

平成29年9月10日(日) 静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて

第24回算命学一日講座「夫婦の見方」開催しましたicon12

今回も大勢の皆様のご参加ありがとうございます。



まず京本先生が、みなさんに連絡事項をお伝えしています。
「街カルは10月8日にイベント、その他で10月9日算命学講座・10月15日手相講座があります」
「鑑定発表会は10月29日」よろしくお願します!
すでに街カル講座にお申込みいただいた方がおりました。ありがとうございます☆


いよいよ先生の講座スタートです。30名近くの方にご参加いただきました。


今日はまず例題から入りました。


受講の皆さんからの質問にも、お答えいただきました。
ありがとうございます!

今回は宿命中殺を主とした夫婦の見方でした。
見逃しがちな生日中殺。
勉強が進んでいる皆さんはぜひぜひ、見落としのないようにしたいですね。

その他、鑑定にはコレ!が必要ということを先生が何回も言っていたのが非常に印象に残りました。

次回、第25回算命学一日講座
11月12日(日)9:30~
「親子の見方」です。
参加費:3,800円
どなた様も参加できます


お申込み・お問い合わせは
静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320までお気軽にどうぞ


  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 21:00講座の様子

2017年08月08日

大手百貨店様にて手相講座開催

8月3日(木)夜
大手百貨店様からのご依頼で、従業員様を対象とした
HISOKA.先生の手相講座が開催されましたface02

「手相占い体験教室とミニ鑑定」講座


今回の手相講座担当、HISOKA.先生です。


皆さん熱心に聞いていますね!


最後に個人ワンポイントアドバイスをさせていただきました。

みなさまの感想face01
・話がとても楽しかった。
・わかりやすかった。
・正に言い当てられた感じ。
・今日の講座でさっそく友達の手相が見られそう。
などなど、大変好評でした。

ご依頼ありがとうございました。

ミューズでは出張鑑定はもちろんんこと、
出張講座もおこなっております。お気軽にご相談下さい。

静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320


  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 21:00講座の様子

2017年03月15日

第22回算命学一日講座 開催ご報告

先日、
第22回 算命学一日講座「今年を占う(上級編)」講座を開催しましたface02

日時:3月12日(日)9:30~
場所:静岡県教育会館(すんぷらーざ)


今回も大勢の皆様にお越しいただきましてありがとうございます!

ここ近年は、初級編と上級編に分けて開催しているのですが、大勢の皆様が学びにいらっしゃいます。
生徒さんが増えているなぁと感じます。
一人でも多くの方に算命学を知っていただきたい!と開催しておりますので、ありがたいことです。

毎年の世の中の動きを占う方法を「年占法」と言います。
特に今回の上級編の内容は、鑑定する者にとっては必須です。
講義を聞いたら、後は活用するのみ!ですねface02
講義をして下さいました昇龍先生、ありがとうございました。





おまけ:
先生のかわいらしい図解も入りました。
知っている人は知っているイラストです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少し先になりますが・・・ご案内です。

第23回算命学一日講座「親の見方」
日時:7月9日(日)9:30~
場所:静岡県教育会館(すんぷらーざ)・地下1F
講座料金:3,800円(資料代・税込)
※事前にお電話にてお申込み下さい。


静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320
お気軽にお問い合わせ下さいface02
  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子

2016年11月15日

第21回算命学一日講座 ご報告

平成28年11月13日(日)9:30~
場所:静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて

第21回算命学一日講座「子供の見方」
を開催いたしましたface02



お子さんと縁があるかどうか、有名人の例題を交えながら
わかりやすい講座となりました。

縁があるから良い、縁がないから悪い、とは言えない、
深い内容です。
縁があるからどうしたら良いのか、ないからどうしたら良いのか、
お子さん、お孫さんとの接し方のヒントになったと思います。

授業では十大主星をひとつひとつ習いますが、あくまでそれは基本です。
一日講座では、該当する星を、鑑定時にどのように表現したら良いのかを学べる、
とても充実した内容となっています。

※教室の生徒さんで、今回の講座に出席できなかった方は
有料となりますがDVDの視聴もできます。
お声をかけて下さい。

この後、鑑定勉強会も開催しました。
イベントも開催予定です。後日お知らします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のお知らせ

初心者向け「平成29年丁酉・今年を占う」
1月29日(日)9:30~ 
場所: 静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビルCSA貸会議室
講座料金:3,800円

★第22回算命学一日講座
「平成29年丁酉・今年を占う」(上級編)
2月12日(日)9:30~ 静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて
講座料金:4,320円
※算命学でおおよそ12大従星以上を学んでいる方が対象です。

その他、沼津・富士・浜松等で開催予定。
詳細決まり次第、お知らせします。

どなた様も参加できます。皆様のご参加をお待ちしております。
事前に電話にて申込みをお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい。


静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子一日講座(主に生徒)公開講座(初心者向け)

2016年09月15日

第20回 算命学一日講座 開催ご報告

平成28年9月11日(日)9:30~
場所:静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて

第20回算命学一日講座「浮気の見方」
を開催いたしましたface02



今回の講座も前回の「大運天中殺」に続き、とても気になる内容ですよね。
初参加の方もお見えになり、ありがとうございます!!




今年は多くの有名人の方が、いろんな意味で話題になっています。
(文春さん、すごいですよね)
講座を聞いて、やはり!なるほど!と思ったのではないでしょうか。
少し上級の内容である「干合理論」も交えながら、
知的なひとときを過ごしました。

そして、またもや・・・自分の宿命も気になってきます。
初参加の皆さんには、天中殺範囲などがすぐに判るよう、宿命を出した表を差し上げています!

ご参加下さいました皆様ありがとうございます。
これをきっかけに、算命学への理解をさらに深めていって下さい!!

※教室の生徒さんで、今回の講座に出席できなかった方は
有料となりますがDVDの視聴もできます。
お声をかけて下さい。

この後、鑑定勉強会も開催しました。
イベントも開催予定です。後日お知らします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回 第21回算命学一日講座
「子供の見方」
11月13日(日)9:30~ 静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて
講座料金:3,800円

どなた様も参加できます。皆様のご参加をお待ちしております。
事前に電話にて申込みをお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい。


静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座の様子講座ご案内一日講座(主に生徒)