2019年02月04日

ブログを引っ越します。

皆さん、こんにちは。
東洋宿命学院&宿命占い堂ミューズです。

干支暦では
本日より新年です。
二十四節気では「立春」
そういえば、今日はとても暖かい日ですよね。

今日から少しずつ本格的な春に向けて「気」が動いていきます。

そして本日より、当学院のブログですが

東洋宿命学院のブログと
宿命占い堂ミューズのブログと分けまして、

そちらのブログをメインに更新していきます。

今後ともよろしくお願いします!

宿命占い堂ミューズブログ(占い鑑定) ℡054-255-3320

東洋宿命学院ブログ(教室) ℡054-254-9882




  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00お知らせ&ご案内

2019年02月03日

沼津仲見世商店街出張鑑定日&ブログ引っ越しのおしらせ


みなさんこんにちは。


本日は「節分」の日です。各地で豆まきが行われていますよね。

我が家でも今夜行う予定で、豆とお菓子をたくさん買い占めました(笑)



この「節分」、季節を分けると書きます。

算命学で用いる暦「干支暦」では

明日の「立春」が一年のスタートとなります。

この日は冬至と春分の丁度真ん中の日にあたります。

春夏秋冬と季節をひと巡りして、明日より新しい春を迎えます。

春の始めであり、一年の始めである立春。

その一日前が、今で言う大晦日。今日がその日に当たります。



豆をまいて去年の厄払い。

新しい一年を、良い一年にするための行事が「豆まき」になります。

なぜ、鬼に向かって豆をまくのか、ということも実は算命学の考えからきています。

算命学の考え方は、私達の日常に浸透しているのですね。

今月は心を新たにし、運勢を知るグットタイミングなのかもしれません。



本日は「沼津仲見世商店街出張鑑定」の日です。

沼津駅からすぐの仲見世商店街にて鑑定を行っています。

このベストタイミングをお見逃しなく。




また、諸事情でお越しになれない皆さん

静岡鷹匠、藤枝駅前、富士、浜松、にても常時占い鑑定を行っていますので

そちらでお会いできることを楽しみにしています。

詳細は宿命占い堂ミューズHP

をご覧下さいね。



明日から干支暦では新年ということもあり

宿命占い堂ミューズのブログもこちらのブログをメインに更新していきます。

今後ともよろしくお願いします!

宿命占い堂ミューズブログ(占い鑑定) ℡054-255-3320

東洋宿命学院ブログ(教室) ℡054-254-9882


  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00お知らせ&ご案内

2019年01月20日

平成31年春期 東洋占い教室説明会 開催のご案内

平成31年春期 東洋占い教室説明会 開催のご案内



なぜ、トントン拍子にうまくいく人とつまづいてばかりいる人がいるのでしょう?

なぜ、頑張れる人と諦めてしまう人がいるのでしょう?

なぜ、幸せな結婚生活を送る人と不幸せな結果になってしまう人がいるのでしょう?

改めて自分の周りを見つめてみると、どうやら何事においても人は2つに分類できてしまいます。

これにはそれ相応の原因がそれぞれにあるとは思うのですが、
なぜその原因が存在したのかということになると、
多くの人が口を閉ざしてしまいます。

算命学を研究している私たちは、
その問いに対して「宿命」という
人が生まれながらにして授けられた役目を通して答えることができます。

本学院は、静岡県で唯一の算命学を研究し、
わかりやすい授業を通して人の宿命を理解し、
人の運勢を強めていく生き方を教えています。

自分はもちろんのこと、
大切にしている方たちの一度きりの人生を悔いのないものできるチャンスです。

■東洋占い 
(静岡教室)(藤枝教室)(富士教室)
✽東洋占い教室 春期生徒 募集にあたり、「無料説明会」を開催します!
 
 平成31年3月10日(日)10:00~(開場9:50)
 場所:静岡県教育会館すんぷらーざにて

ご希望の方はお電話下さい。
※3月10日の説明会にお越しになれない方は別途ご案内いたしますので、その際もご連絡下さい。



 
【春期・教室開催日】
具体的な開催日は近日中にお知らせいたします。
★静岡教室
★藤枝教室
★富士教室
★沼津教室

東洋宿命学院(旧 静岡占いの館<ミューズ>)
電話 054-254-9880
お気軽にどうぞ

  


Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00講座ご案内お知らせ&ご案内