2016年04月01日

第18回算命学一日講座ご報告

第18回算命学一日講座

3月13日(日)9:30~
静岡県教育会館(すんぷらーざ)にて開催いたしました。

第18回算命学一日講座ご報告

内容は「お墓の見方」です。

今回の講座は算命学でいう「天極星」「天庫星」について、とても深く知ることができたと思います。
授業の中では、なんとなく理解していたつもりでも、こうやって星の意味を応用した講座を受講するとさらに学びが深まります。
また、ご自身がお墓を持つ時の心構えもわかったと思います。

講座の中の先生のお言葉
「ライザップも精神も磨かないと意味がない」にクスッと笑いつつ
大変ためになる講座となりましたface02

次回19回目の講座は・・・は少し間が空いて7月開催となります。
また近くなりましたら改めてご案内させていただきます。

※今回の講座は生徒さんに限り、DVD視聴可能です。ご希望の方は講師までお知らせ下さい。

静岡占いの館<ミューズ>
icon29054-255-3320




同じカテゴリー(講座の様子)の記事画像
H30.街カル講座 ご参加ありがとうございました!
第31回 算命学一日講座開催ご報告
初めて学ぶタロット講座 最終日でした!
第30回一日講座開催ご報告
「H30年戊戌・今年を占う」上級編開催ご報告
「開運占い」カフェオープン!算命学講座開催ご報告!
同じカテゴリー(講座の様子)の記事
 H30.街カル講座 ご参加ありがとうございました! (2018-11-22 08:00)
 第31回 算命学一日講座開催ご報告 (2018-11-21 08:00)
 初めて学ぶタロット講座 最終日でした! (2018-10-15 08:00)
 第30回一日講座開催ご報告 (2018-09-14 08:00)
 「H30年戊戌・今年を占う」上級編開催ご報告 (2017-12-27 08:00)
 「開運占い」カフェオープン!算命学講座開催ご報告! (2017-10-11 08:00)

Posted by 静岡占いの館 ミューズ  at 08:00 │講座の様子一日講座(主に生徒)

削除
第18回算命学一日講座ご報告